【ドラマ絵】シッコウ‼︎ | 子乃花堂のイラストブログ

子乃花堂のイラストブログ

絵を描くのが大好き。デジタル、アナログ、似顔絵、少女漫画風味などなど、いろんなタッチのイラストを公開しています。

今日って海の日だったんですね。

 

あまりの暑さにそんなことも忘れていました。

 

次男はいつメンと海に行ったみたいだけど、無事に帰ってきたかなあ。

 

 

そんな今日のドラマ絵は「シッコウ!!〜犬と私と執行官〜」の伊藤沙莉ちゃんです。

 

 

予告を見た時、「執行」という言葉があまり馴染みがなくて、どんなドラマなのかなと思いました。

 

世の中にこういうお仕事があることを初めて知りました。

 

ご苦労も多いんだろうなあと推察します。

 

織田裕二さんがいい感じによれよれで仕事の大変さを物語っていますね。

 

沙莉ちゃんが元気でまっすぐで見ていて清々しいなあと感じます。

 

子役の頃から知ってますが、素敵な女優さんになりましたね。

 

今回の私の一押しは執行補助者役の笠松将くんです。

 

不良のお兄ちゃんとか性格最悪のしょーもない奴の役が多かったけど、今季は爽やか青年の役で朝ドラにもちょっと出てましたね。

 

結構好みのタイプなんです〜(私の好みはどうでもいいですね)。

 

「ミステリと言う勿れ」のときに描いた沙莉ちゃん。

 ↓

image

 

これはこれで沙莉ちゃんぽいかな。

 

描くたびにタッチが違ってしまう〜〜〜。

 

 

 

***************

 

いつも記事を読んでくださってありがとうございます!

良かったら応援クリックお願いします。

↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキング
人気ブログランキング