【ドラマ絵】こっち向いてよ向井くん | 子乃花堂のイラストブログ

子乃花堂のイラストブログ

絵を描くのが大好き。デジタル、アナログ、似顔絵、少女漫画風味などなど、いろんなタッチのイラストを公開しています。

今日はこちらは「ザ・梅雨!」という天気です。

 

朝からしとしとと雨、湿気も半端ないです。

 

でも、気温はそこまでじゃないので自然の風で我慢中〜www

 

そんな中、今日は「こっち向いてよ向井くん」の赤楚衛二くんです。

 

 
彼を見ると愛くるしい小型犬を思い出してしまうのは私だけでしょうか。
 

いろんな役やってるけど、基本誠実で真面目な役が多いですよね。

 

今回は、恋愛の仕方を忘れてしまったちょっと三枚目の男子、向井くん役。

 

向井くんのずれっぷりが面白いです。

 

一度身についてしまった価値観を覆すのって難しいですよね。

 

よっぽど外からの強い刺激がないと。

 

その刺激になってくれるのが波瑠さんなのでしょうか。

 

赤楚くんも波瑠さんも、いろんなドラマに出てるので、もう誰と誰がカップルなのか頭の中でごっちゃごちゃですwww

 

すごく人気のおふたりなのですね。

 

ドラマ「ゆるキャン△」に出ていた田辺桃子ちゃんがかわいいです。

 

向井くんのクールすぎる妹役の藤原さくらちゃんも推しですwww

 

そして今回の私のいち推しは、妹の夫で主人公の義理の弟になる岡山天音くんです!!!

 

 

 

蛇足ですが、前に描いた赤楚くん。↓

 

image

 

今見ると全然似てない〜〜〜〜笑い泣き

 

 

 

***************

 

いつも記事を読んでくださってありがとうございます!

良かったら応援クリックお願いします。

↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキング
人気ブログランキング