備忘録 | 子乃花堂のイラストブログ

子乃花堂のイラストブログ

絵を描くのが大好き。デジタル、アナログ、似顔絵、少女漫画風味などなど、いろんなタッチのイラストを公開しています。

今日は実家に従姉妹が来るというので行ってきました。

 

従姉妹の娘さんも2歳の子を連れて一緒に来てくれました。

 

久しぶりにちっちゃな子と遊びましたよ〜〜。

 

女の子は、早くからお話が上手ですね。

 

長男は結構早く話したけど、次男はこの時期まだ全然おしゃべりしませんでした。

 

お昼は久しぶりにお寿司〜。

 

 
次はいつ会えるのかなあ。
 
きっとすぐに大きくなっちゃうんでしょうね。

 

***************

 

いつも記事を読んでくださってありがとうございます!

良かったら応援クリックお願いします。

↓↓↓↓↓↓


人気ブログランキング