美味しかったチョコ紹介 | 子乃花堂のイラストブログ

子乃花堂のイラストブログ

絵を描くのが大好き。デジタル、アナログ、似顔絵、少女漫画風味などなど、いろんなタッチのイラストを公開しています。

今日はバレンタインに買って美味しかったチョコを紹介します。

 

 
上の段が、ヴィタメールのマカダミアショコラ(ミルク)、下の段がメリーチョコレートのはじけるキャンディチョコレートです。
 
マカダミアショコラは、サクサクのサブレをチョコでくるんでナッツが乗っているのですが、旦那にあげたはずなのに、美味しくて半分くらい自分で食べてしまいましたww
 
はじけるキャンディチョコは、缶が欲しくて買ったのだけど、思った以上に口の中ではじけるパチパチ感が楽しかったです。
 
音も結構するんですよ。
 
普段食べるにはちょっといいお値段だけど、イベントでみんなで楽しむのにちょうど良い感じでした。
 
毎年バレンタインデーって、どれを買うか悩むんですが、今回はヒットだったなあと思います。
 
まだ自分のために買ったチョコ、取ってあるのがあるんです。
 
気に入ったらご報告しますね〜。
 

***************

 

いつも記事を読んでくださってありがとうございます!

良かったら応援クリックお願いします。

↓↓↓↓↓↓


人気ブログランキング