【展示会】多分似ています | 子乃花堂のイラストブログ

子乃花堂のイラストブログ

絵を描くのが大好き。デジタル、アナログ、似顔絵、少女漫画風味などなど、いろんなタッチのイラストを公開しています。

そろそろ展示作品の整理をしようと、画材店で額を選んできました。
 
イメージ通りのものが見つかるとは限らないので、額装もなかなか難しいです。
 
でも、選ぶのは楽しいですねえ。
 
それに、額装すると、作品も余所行きの服を纏ったようにちょっとだけ素敵になりますww
 
 
ユニコーンの作品は、メルヘンちっくな額に。

 

 
こちらは和風に渋い感じで行きました。
 
いつもはなかなかうまく押せない落款が、うまくいったので嬉しいです。
 
次男をモデルに描いたのですが、作品を見せたら、旦那も両親も「似てる!」と。
 
本人も「これ、めっちゃ俺じゃね?」と言ってたので、多分似てると思いますww
 
ぜひ会場で原画をご覧になってください。
 
この他、小さな作品もみんな額に入れました。
 
そちらはまた後で。
 
 

【二人展】

今日もお絵かき日和 vol.3

〜子乃花堂*いしいあきよ二人展〜

2019.10.1(火)〜10.7(月)11:00〜18:00(最終日17:00まで)

 街のギャラリー ファミーユ 〒320-0806 宇都宮市中央3-10-11
  《ブログ》街のギャラリーファミーユ

※詳細ページ https://3232box.wixsite.com/3232box/event

 

 

更新の励みになりますので、良かったら応援クリックお願いします。

↓↓↓↓↓↓


人気ブログランキング

 

   

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま

良かったらフォローお願いします。

twitter

instagram