【展示会】新作1点できました | 子乃花堂のイラストブログ

子乃花堂のイラストブログ

絵を描くのが大好き。デジタル、アナログ、似顔絵、少女漫画風味などなど、いろんなタッチのイラストを公開しています。

昨日は「キングダム」の55巻買ってきて読みました!泣きました!
 
そして、なぜかこういう時に限って、次男が学校の図書館から小説を借りてくる。
 
しかも読みたかった作品!
 
読んじゃいましたよ^_^; ちなみにタイトルは「屍人荘の殺人」!ww
 
 
さあ、いよいよ遊んでばかりもいられません。
 
今日は土曜日だというのに、旦那も次男も1日留守なので(まだ帰ってこないし)、思う存分描いてました。
 
キングダム読みすぎて、馬が描きたくなりました(笑)
 
でもなぜかユニコーン!ww
 
 
いつもより線画ていねいに描きました。

 

 
夕焼け空が描きたかったんです。
 
メインの女の子とユニコーンをどうしようかなあ〜と迷って2、3日放置。
 
やっと今日塗りました。

 

 

 
夏の終わりの夕暮れ。
 
タイトルは「またあした」

 

 

 
暑い暑いと言っていても、いざ秋の気配が色濃くなってくると、行ってしまう夏が惜しくなります。
 
そんな気持ちで描きました。
 
昨日、地元の広報紙にDMを送ったり、直接行って掲載のお願いをしたりしてきました。
 
紹介してもらえるといいなあ!
 
 

【二人展】

今日もお絵かき日和 vol.3

〜子乃花堂*いしいあきよ二人展〜

2019.10.1(火)〜10.7(月)11:00〜18:00(最終日17:00まで)

 街のギャラリー ファミーユ 〒320-0806 宇都宮市中央3-10-11
  《ブログ》街のギャラリーファミーユ

※詳細ページ https://3232box.wixsite.com/3232box/event

 

 

更新の励みになりますので、良かったら応援クリックお願いします。

↓↓↓↓↓↓


人気ブログランキング

 

   

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま

良かったらフォローお願いします。

twitter

instagram