修了式でした | 子乃花堂のイラストブログ

子乃花堂のイラストブログ

絵を描くのが大好き。デジタル、アナログ、似顔絵、少女漫画風味などなど、いろんなタッチのイラストを公開しています。

次男、無事に2年生になれそうだと喜んで帰ってきました。

 

まあ、普通ですけどね。

 

あまりに成績が悪くて「留年したらどうしよう???」と数日前から不安に思っていたようです。

 

1年間て、ほんとにあっという間ですね。

 

お弁当もなんとか1年間頑張りましたよ。

 

ちっとも上達しませんが、冷蔵庫の中のもので適当に詰めるのは少し得意になりました(笑)

 

春休みは少し楽できるのかな〜〜。

 

 

 

そして昨日もiPadでお絵かきの練習。

 

 

今回はメディバンペイントで描いてみました。

 

コミックタッチで描きたいときは、こっちの方が良いかなあ〜。

 

東京では桜が開花したけど、夕方になって寒くなってきましたね。

 

これから用事があって外に出なければなりません。

 

寒いの嫌い〜〜〜〜!

 

早くこちらでも桜が咲くといいなあ!

 

 

更新の励みになりますので、良かったら応援クリックお願いします。

↓↓↓↓↓↓


人気ブログランキング

 

   

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま

良かったらフォローお願いします。

twitter

instagram