【ご紹介】「しろくまのそだてかた」絵本原画展 | 子乃花堂のイラストブログ

子乃花堂のイラストブログ

絵を描くのが大好き。デジタル、アナログ、似顔絵、少女漫画風味などなど、いろんなタッチのイラストを公開しています。

春のお便り、うつみのりこさんからお葉書をいただきましたのでご紹介。

 

ご自身の著書の原画展です!

 

 

絵本原画展

「しろくまのそだてかた」

2019.3.25(月)〜3.31(日) 月〜金 11:00〜23:00 土 〜19:00 日 〜17:00

こどもの本専門店&カフェ

Book House Cafe 千代田区神田神保町2−5

※3/30(土)ブローチ作りワークショップ 13:30〜/15:30〜 2回

 

ワークショップのブローチもすごくかわいい〜作ってみたい!!!

 

1000円でお茶付きって、サービス良すぎませんか???ww

 

詳しくは、うつみさんのブログ「しろくまblog」をごらんください!

 

 

私、この原作の大ファンなんです!

 

ブックカフェのサイトを見ただけでも、行きたい気持ちが募ります。

 

あああ、どこでもドアが欲しい〜〜〜〜〜!!!

 

今までに「しろくまのそだてかた」をご紹介した記事はこちら。ぜひ一読してみてください。

 2016/2/8  オリジナル絵本「しろくまのそだてかた」

 2016/5/12 祝!書籍化!

 2016/10/13 「しろくまのそだてかた」発売日決定!

 

うつみさん、ご案内ありがとうございました!原画展楽しんで下さいね〜♪

 

 

更新の励みになりますので、良かったら応援クリックお願いします。

↓↓↓↓↓↓


人気ブログランキング

 

   

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま

良かったらフォローお願いします。

twitter

instagram