【イラスト】着せてみた | 子乃花堂のイラストブログ

子乃花堂のイラストブログ

絵を描くのが大好き。デジタル、アナログ、似顔絵、少女漫画風味などなど、いろんなタッチのイラストを公開しています。

本日もJ☆Dee'Zネタ。

 

興味ない方お許しください。

 

というより、興味持ってくださると嬉しいです。

 

 

今日は、ライブでゲットしたグッズ、ロンTを女の子に着せてみました。

 

 

J☆Dee'Zの3人をロゴに配置したシンプルなモノクロデザイン。

 

差し色に赤をほんの少し使ってるところがオシャレ。

 

若い子が着るとかわいいんです。

 

一緒に売ってたキャップもギャルがかぶるとほんとにかわいい。

 

帽子好きなので、すごく欲しかったんだけど、似合うかどうか考えてあきらめました。

 

ロンTは、部屋着にしよう〜と思って買いました。

 

なんか最近、子供も成長して手を離れ、自分も歳とってきて、この先いつまで人生あるか分からないと思うと、手に入れられるものは手に入れておこうと思っちゃいます。

 

悔いのないよう、楽しんでおこうと思います。

 

そのためにも、普段はがんばってお仕事しないとね!

 

Tシャツのデザインはこちらでご覧ください。

  ↓↓↓↓↓↓

【J☆Dee'Z Spring tour 2019~Music Athletic!!!~ Official Goods情報!】

 

 

更新の励みになりますので、良かったら応援クリックお願いします。

↓↓↓↓↓↓


人気ブログランキング

 

今年もどうぞよろしくお願いします。

 

   

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま

良かったらフォローお願いします。

twitter

instagram