【ちょい散歩020】吉祥寺〜新宿 | 子乃花堂のイラストブログ

子乃花堂のイラストブログ

絵を描くのが大好き。デジタル、アナログ、似顔絵、少女漫画風味などなど、いろんなタッチのイラストを公開しています。

昨日ライブに行ってきました!

 

今日は抜け殻です。

 

ライブの前に吉祥寺に行きました。

 

可愛いお店が軒を連ねていて、歩いてるだけで楽しかったです。

 

お昼に入った洋食屋さんのオムライスがめちゃくちゃボリュームあって食べきれませんでした。

 

店員さんにごめんなさいと言ったら、男の人でも結構食べきれないことあるんですよ〜と言ってくれました。

 

 

2時過ぎに新宿ReNYさんへ、グッズを買いに。

 

風がものすごく強かった〜。

 

冬枯れの木の枝の隙間から見えるビルも絵になります。

 

相変わらず会場は男性と若い女の子がほとんどだったので、ママ友と二人、引率の保護者のふりをして過ごしました(笑)

 

今までのライブで、一番近くから見ることができたんですよ、感動で涙出そうになっちゃいました。

 

次男の友達が、アイドルの握手券が当たって握手しに行ったんだけど、あまりに可愛すぎて直視できなかったという話を聞いてたんですが、その気持ちがよく分かりましたww

 

そして、「あと一歩」を聴くとやっぱり涙出そうに。

 

去年の今頃、次男の受験の時期にエンドレスで聴いていた曲です。

 

聴きながらずっと「頑張れ、頑張れ」と願ってました。

 

良い思い出の曲になって良かったです。

 

1曲撮影可の曲があって、記念に撮りました。

 

夜の都庁も記念に撮って、家族のラインに送ったのに、反応が皆無でめちゃ悲しかった〜orz

 

夕飯も兼ねて居酒屋で反省会。

 

本当に楽しい1日でした。

 

 

 

【本日のちょい散歩データ】
歩いた日 2019/2/23
歩いた場所 吉祥寺〜新宿
歩いた時間 ?時間
歩いた歩数 12,494歩
歩いた距離 8.5キロ

(朝から夜までの記録です)

 

更新の励みになりますので、良かったら応援クリックお願いします。

↓↓↓↓↓↓


人気ブログランキング

 

今年もどうぞよろしくお願いします。

 

   

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま

良かったらフォローお願いします。

twitter

instagram