習作1 | 子乃花堂のイラストブログ

子乃花堂のイラストブログ

絵を描くのが大好き。デジタル、アナログ、似顔絵、少女漫画風味などなど、いろんなタッチのイラストを公開しています。

昨日はお昼頃から夕方までじいちゃんの病院付き添い。

次男のことは旦那が時間休取って引き受けてくれたよ。

予定通り、今日退院なので、午前中に仕事片づけて行ってくる!


仕事って言えば、数年おつきあいしてるクライアントさんの担当の女性が、この度赤ちゃんが生まれるとのことで退社するそう。

おめでたい!

ちっちゃい赤ちゃんにここ何年も縁がないから、すごく羨ましいわぁ~♪

大変だったけど、やっぱり子どもが小さいうちが楽しかったなあ。

長男なんて、もう全然うちに寄り付かないし!

次男だって、すぐに手が離れちゃうんだろうな。

って思うと、もう早く孫が欲しい気分~(笑)


でも、その担当の方が辞めてしまうのは、ちょっと寂しいのよね。

頼りにしていたので~~~

だけど、体大事にして元気な赤ちゃんを産んでほしいです!


絵は、昨日のラフにちょいとだけ色つけてみた、言わば習作。

$3232★BOX(みにみに★ボックス)-121012

色のチョイスがダメダメな件……orz

それはさておき、今日も病院で棒人間いっぱい描いてたよ!(笑)

あああ、pixivに上げられる絵を描いてる暇が無~~~い!!ヽ(;´ω`)ノ



押してくれたらメチャクチャ嬉しいです!(≧▽≦)
応援よろしくお願いします!('-^*)/

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
$3232★BOX(みにみに★ボックス)-人気ブログランキング