バタバタしてます | 子乃花堂のイラストブログ

子乃花堂のイラストブログ

絵を描くのが大好き。デジタル、アナログ、似顔絵、少女漫画風味などなど、いろんなタッチのイラストを公開しています。

ちょっとバタバタしてて、お絵描きもブログ巡りもできてません。

やっと次男の秋休みが終わったので、少し時間ができるかなと思ったら、今日はじいちゃんが手術ということで、病院へ付き添いに。

手術と言っても簡単なもので、明日には退院できるのでご心配なく。

ただ、そのまま週末突入なので、ホント時間がないわ。

つくづく思うのは、主婦って時間があるように見えて、純粋に自分のために使える時間はホントに少ないってこと。

まあ、それは仕方ないことだし、不満があるわけじゃないんだけどね。

やがて自分ひとりの時間を楽しめる「老後」を手に入れるためにも、健康で長生きしたいと思う今日このごろ(笑)



せめて、鉛筆のラフだけでも…。

3232★BOX(みにみに★ボックス)-121011_1

昨日の本に載ってた絵を自分流にアレンジしてみたの。


棒人間も続けてます。

3232★BOX(みにみに★ボックス)-121011_2

ちょっとだけ肉がついてきたかな?(笑)



押してくれたらメチャクチャ嬉しいです!(≧▽≦)
応援よろしくお願いします!('-^*)/

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
$3232★BOX(みにみに★ボックス)-人気ブログランキング