不思議な境界線 | とんびロマンティック通り

とんびロマンティック通り

幼少期のトラウマ、離婚、シングルマザー時代、、色々あった人生は全部繋げてわたしだった。
昔から夢占いや星座、タロットが好きだったこともあり、現在は占いのセラピストを目指し更に勉強中です✳✳



✧⁠✧✴✴✧⁠✧✴✴✧⁠✧✴✴✧⁠✧✴✴✧⁠✧✴✴✧⁠✧


こんな幸せがあるんだぁ、、と幸せを噛みしめる時
やっぱり幸せって見つけるものなんだなと思う
そこにあるものに気付くことも「みつける」なんだ

以前の自分じゃ全くわからなかった、想像もできなかった感覚
これが自分の魂に触れるということなのかも
自分の魂って意外とまだまだ知らないことばかり


✧⁠✧✴✴✧⁠✧✴✴✧⁠✧✴✴✧⁠✧✴✴✧⁠✧✴✴✧⁠✧






※申込み終了まであと1日になりましたので、よかったらすこし紹介させてください★


わたしは以前無料タロット講座とホロスコープをすいすい読めちゃう講座を受け、いろんな角度から魂をノックされ揺さぶられました。


モヤモヤがなかなか晴れない人、このままでわたしいいのかな?と感じている人はとても自分の為になります。自己啓発本とか、ザ・スピリチュアルとかというのともちょっと違う。受けてよかった…と心から思いました。

現実的に物事を考えていけるヒントをわたしは教えてもらいました。


⭐★無料ホロスコープをすいすい読めちゃう講座⭐★

【申込み受付1月16日(火)17時まで】


星読みテラス監修者のかげした真由子(まゆちん)先生とやなかえつこ先生が講師を務めています。


わたしは星座は大好きだったのですが、自分のホロスコープを詳しく読んだことがありませんでした。

感想は、、めちゃくちゃおもしろい!!

発見いっぱい!

西洋占星術の世界は魅力的…(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)

みなさんにもいろんな発見してほしいです。