アメとムチのバランスの謎 | とんびロマンティック通り

とんびロマンティック通り

幼少期のトラウマ、離婚、シングルマザー時代、、色々あった人生は全部繋げてわたしだった。
昔から夢占いや星座、タロットが好きだったこともあり、現在は占いのセラピストを目指し更に勉強中です✳✳




寒!
今日はいつもより風が強くて寒かった…
一旦家に帰ってきてまた外出するのだけど少し休める〜♪るるる〜♪寒いからすぐトイレもしたいな〜その後は温かいコーヒー…



と思ったが、掃除機今のうちにかけときたい。

今帰宅してダウンぬいで座ってしまったらわたしはきっと午前のうちに掃除機をかけることはないだろう、、、




この情報を瞬時にキャッチしたわたしは、ダウン着たまま靴を脱いだその足で掃除機を手を取ったのだった。






ぶぃーーーーーーーん





エラい!わたし偉すぎる。
自分をこれ以上ないくらい褒め称えたあとトイレへ(さっさと行けよ)

そして晴れやかな気持ちでコーヒーをいただく。

ほっ





昔から変に自分にスパルタ的なところがある。

遠い昔話。高校生のとき失恋したときなんかは、思い出の曲をエンドレスリピートで何百回も聴きまくった。宇多田ヒカルの「Distance」だったっけ…

あー懐かしい。

毎回毎回涙が出るのだが、出なくなるくらいひたすら聴き続けるのだ。 するといつからか涙は出なくなる。



めっちゃスパルタやん。




は???



なんだかよくわからない話になりましたが、あったかいコーヒーも飲んで気持ちもホクホクしたので、再度外の世界へ!

行ってきます。

みなさんも今日も新しい1日を。