溢れ出る感情は水のよう | とんびロマンティック通り

とんびロマンティック通り

幼少期のトラウマ、離婚、シングルマザー時代、、色々あった人生は全部繋げてわたしだった。
昔から夢占いや星座、タロットが好きだったこともあり、現在は占いのセラピストを目指し更に勉強中です✳✳




✧⁠✧✴✴✧⁠✧✴✴✧⁠✧✴✴✧⁠✧✴✴✧⁠✧✴✴✧⁠✧


水の力はすごい
小さな一滴が重なっていくと大きくなっていく
だからもうマイナスには使わない
プラスなエネルギーで動かそう

大丈夫
きっときっとその勇気を出したポジティブなエネルギーや想いはやがて必ず大きな大きなものへと変わっていく 
そのときその波はものすごい力でわたしを押し出していくから


✧⁠✧✴✴✧⁠✧✴✴✧⁠✧✴✴✧⁠✧✴✴✧⁠✧✴✴✧⁠✧



突然ですが、ディズニーの「アナと雪の女王」いいですよね。
わたしは好きです。

10年くらい前の話ですが

タイムリーでエルサの"Let It Go"を聴いたとき、当時の自分は心を大きく揺さぶられ、たくさんの感情に気付かされました。



恐らくこういう感じになった方とても多かったんじゃないかな。


エルサの心境に共感することがたくさんあって、自分の潜在意識がぐあああああーーーっと突き動かされる感じ。



そして『アナと雪の女王2』
こちらはわたしじっくりと観たのは実はわりと最近。

このエルサの歌もまた良い…
これまためちゃくちゃなんだか四方八方刺激される。涙が溢れ出てくるのよねぇ。
なんなんだろう。

音楽とか映像の力ってすごいね。
エンタメの凄さを改めて感じるこの頃です。


殻を破り、そして自分の中を更に探り、それを受け入れ、越えようとしているもの。
やっぱり人は、魂は
それを感じたい


力強い音楽をおまじないみたいに聞くのもとってもいいですよね。

美しいエンタメのパワーを借りて今日もエネルギーを調和していこう。


☃☃✴✴アナと雪の女王2
「みせて、あなたを」

MVフルバージョンでYouTubeにありますので、よかったら映像と共にみて聴いてみてください✴✴☃☃




〜✴〜✴〜✴〜✴〜✴〜✴〜✴〜✴〜✴〜✴〜✴〜


※申込み終了まであと3日になりましたので、よかったらすこし紹介させてください★


わたしは以前無料タロット講座とホロスコープをすいすい読めちゃう講座を受け、いろんな角度から魂をノックされ揺さぶられました。


モヤモヤがなかなか晴れない人、このままでわたしいいのかな?と感じている人はとても自分の為になります。自己啓発本とか、ザ・スピリチュアルとかというのともちょっと違う。受けてよかった…と心から思いました。

現実的に物事を考えていけるヒントをわたしは教えてもらいました。


本当におすすめです。

こちらはすべて無料なので、興味のある方はほんと気軽に受けてみるといろんな気付きがあり世界が広がりますよ。


⭐★無料ホロスコープをすいすい読めちゃう講座⭐★

【申込み受付1月16日(火)17時まで】


星読みテラス監修者のかげした真由子(まゆちん)先生とやなかえつこ先生が講師を務めています。


わたしは星座は大好きだったのですが、自分のホロスコープを詳しく読んだことがありませんでした。

感想は、、めちゃくちゃおもしろい!!

発見いっぱい!

西洋占星術の世界は魅力的…(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)

みなさんにもいろんな発見してほしいです。