ワタシらしい花を咲かせて

現実をより豊かに★

 

スウェーデンのりいこですビックリマーク

 

初めての方、プロフィールはちら

 

 

 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花

 

 

今日もスウェーデンからこんにちは!

 

 

先日のブログ

We are the worldのお話をして

YouTubeショート動画を

ご紹介したのですが、

 

 

 

同じ動画をインスタにもアップしたら

なんかインスタが

すごいことになりました(笑)

 

 

 

インスタから通知が来る度に

「え?」

ってなって(笑)

 

 

 

 

視聴回数が500回を超えました

視聴回数が1000回を超えました

視聴回数が5000回を超えました

視聴回数が1万回を超えました

視聴回数が2万回を超えました

 

 

 

 

時間差で、

どんどん送られてくる通知に

 

 

 

 

え????

 

 

何が起こった😳???

 

 

 

 

となったわけです(笑)

 

 

 

インスタにあまり慣れてない私は

コメントのシステムもよくわからず(笑)

見逃してしまってたらごめんなさい!

 

 

 

 

 

いわゆるこれが

「バズる」っていうやつね

(私には新しい日本語笑)

 

 

と思いながら、同時に

めっちゃビビったのですよ(笑)

 

 

 

私、めっちゃ気軽にアップしちゃったけど

大変責任重大なことをしたのだなと。

 

 

 

 

幸い、

本当に心を込めて作ったものだったので

たくさんの方に届いて感謝しかないのですが

 

 

 

 

この再生回数に対して

ものすごーーーーい強い

宇宙のメッセージを感じました。

(宇宙がサポートしてるとしか思えない)

 

 

 

 

今こそ

地球の転換期🌏

 

 

 

 

40年前から伝えているけれど、

今まさにその時が来たんだよと。

 

 

 

 

そして、

 

 

 

 

地球を優しい世界にしていきたい

そんな想いを持っている方が

こんなにたくさんいらっしゃるんだ

 

 

 

と思うと、なんだか

とってもとっても感動でした。

 

 

 

 

あの曲はまさに

「世界平和」

 

 

 

 

世界が一つになって

意識を一つにして

 

 

 

 

より良い地球を創っていくんだ

 

 

 

 

 

 

 

 

それができるのは

地球に住んでいる

あなたたち自身なんだよ

 

 

 

 

 

そんな宇宙からのメッセージ。

 

 

 

 

 

あの歌詞にもありますが、

石をパンに変えるという奇跡を

神が見せてくれたでしょ?

というフレーズ。

 

 

 

アルクトゥルスの星から

地球の次元上昇を支援するために降りてきた

アセンデットマスターであるイエス様が

見せてくださったやつですね❣️

 

 

愛というのは

こういう行いのことだよ

 

 

と、まさに見せてくださったやつですよね。

このブログも見てね。)

 

 

 

 

 

 

世界平和って聞くと

なんだかとっても壮大すぎて

日常とのギャップを感じると思います。

 

で、具体的に何をしたらいいの???

って思うと思います。

 

 

 

 

私ね、

スピリチュアルな学びを進めて

わかったのが、

 

 

 

 

世界平和ってね

 

 

 

目の前のとても些細なことを

愛を持って行うこと

 

そこから始まるということ

 

 

むしろ、そこなしには

始まらないということ

 

 

 

 

例えば、

 

道で困ってそうな人がいたら

手を差し伸べるとか

 

目があったらにっこりするとか

 

我が我がじゃなく、

「お先にどうぞ」をするとか

 

不必要ものを買いまくって

環境汚染に加担しちゃわないようにするとか

 

環境・地球を大事にしようとしている人から

食べ物・商品・サービスを買うとか

 

今やるべきことを丁寧にするとか

 

自分を大事にするとか

 

 

 

そして、この

「自分を大事にする」

っていうのは、

まさに世界平和の第一歩なんですよね。

 

 

 

自分を大事にして

自分に愛がなければ、

愛を与えても枯渇してしまうのです。

 

 

 

他者にばかり愛を注いで

自分の心を置き去りにしたら

自分の心はどんどん悲しくなっていきます。

 

 

 

世界を良くしたかったら

自分をまず愛で満たす❤️

自分が愛が溢れてきたら、

自然と周りに溢れてくるからね。

 

 

 

 

新しいYouTube動画でも【愛について】

とても大事なことを話しています。

 

 

 

 

 

これができるようになって

私の世界はとても穏やかになりました…⭐️

 

 

ようやく

世界平和をサポートできる自分に

なれた気がしています。

 

 

見てみてね!

 

 

あなたはいつでも応援されているよ!

宇宙はいつもあなたに愛を送っているよ!

 

 

 

 

 

 

私もできる限り

宇宙の愛を伝えたい!!!

そんな想いを込めて、

 

LINEに登録くださった皆様への

特典プレゼントを新しくしました❤️

 

 

 

 

 

 

あなたの日常に下されている

宇宙からのメッセージを

一緒に読み解いていくプログラムやってます❤️

 

 

 

LINE登録して

宇宙の愛をたくさん受け取っちゃおう🌟