ワタシらしい花を咲かせて

現実をより豊かに★

 

スウェーデンのりいこですビックリマーク

 

初めての方、プロフィールはちら

 

 

 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花

 

 

 

 

私はここ最近

心に決めたことがあります。

 

 

 

それは

 

 

 

 

私が今まで与えてもらった

宇宙の愛を

 

私のできる限りの才能を通して

表現していくこと

 

 

 

 

 

 

 

私はスピリチュアルな学びをするまで

 

自分自身の行動のほとんどが

 

「お姉ちゃんのようになりたい…」

「そしたら親に認められる…」

 

その動機から来ていることに

全く気づいていませんでした。

 

 

 

 

 

スピリチュアルな旅は

 

 

「自分じゃない自分にならなきゃ」

と願い続けた自分から

 

 

「本当の自分」

へと戻っていく旅でした。

 

 

 

 

 

 

その過程で、たくさんたくさん

 

 

宇宙の愛を受け取ってきました。

 

 

たくさんの叡智をいただいてきました。

 

 

 

 

 

宇宙の愛に触れるたびに

心の奥が熱くなります。

 

 

 

 

あなたは一人じゃないんだよ

 

あなたは私の大事な子供なんだよ

 

あなたはいつでも導かれ

 

いつも守られているんだよ

 

 

いつも愛されているんだよ

 

 

 

 

 

 

 

 

スピリチュアルというのは

 

 

瞑想をして、

変性意識状態に入らないと

メッセージは受け取れない

 

 

なんてイメージが

ものすごーーくあると思うのですが

 

 

 

 

実は宇宙からのメッセージは

日常に

たーーーーくさん下ろされています。

 

 

 

 

それに意識的になって

自分を変えるためのメッセージと捉えるか

 

 

これは他人のことって

スルーしてしまうか

 

 

 

その選択で

人生は大きく変わってくるように思います。

 

 

 

 

どちらの生き方の方が正しいとか

そういうことではないので、

ただの選択の違いです。

 

 

 

 

でもね、

変わっていきたい!

自分を変えたい!

自分の現実を変えたい!

と願っている方には伝えたい!!!!

 

 

 

 

日常には

メッセージが溢れています!!!

 

 

あなたへの応援メッセージが!

 

 

あなたが本当の自分へと

戻っていけるような

応援メッセージに溢れています。

 

 

誰にでも!!!

 

 

 

 

私はそれを

みなさんに伝え続けていきたい。

 

 

 

 

私自身が

日常でメッセージを受け取って

行動を変えていった先に

本当の自分に出会えたから。。。

 

 

 

・目の前の現実も(辛い現実も含め)

・ふと目にするフレーズも

・何気ない会話での友人の言葉も

・ふと耳に入ってくる音楽も

・ふとした気づきも

・ふとしたひらめきも

・なんか変だなと思った夢さえも

 

 

ぜーーーーんぶ

宇宙からのメッセージ!

 

 

 

 

 

 

 

でね、その一つ、

とってもわかりやすい例がね、

音楽だと思うんです。

 

 

 

 

 

音楽って言っても

たくさんありますが、

 

 

本当に魂がこもっているもの

宇宙と繋がって

宇宙がインスピレーションをおろしたものって

めちゃくちゃたくさんあるんですよね。

 

 

 

聴いているとなんだか涙が出てしまう

 

 

 

そんな曲っていうのはまさに

宇宙の愛が流れている曲なんだと思います。

 

 

 

 

 

私は音楽のセンスはないけれど、

素敵な曲を伝えることはできます。

 

英語の壁を取っ払って

そのメッセージを伝えることができます。

 

 

 

 

だから、その才能を生かして

みなさんに素敵な曲をお届けしたい。

 

 

 

ある時PCで作業中に

ふと無性に作りたくなって

作った和訳動画がこちら。

 

 

 

(クリック↑してね)

 

 

そこから4作品目に作ったのが

 

 

 

最近アップした

We are the world.

 

 

(クリック↑してね)

 

(クリック↑してね)

 

 

 

なんとなくこれも

急に作りたくなったのです。

 

 

 

この曲の偉大なメッセージを

邪魔しないように…

 

 

 

メッセージがそのまま届くように

細心の注意を払って。

 

 

 

 

 

 

でね、作り終わって

YouTubeにアップしたらね

お友達からね

 

 

「最近ネットフリックスで

このドキュメンタリーを見たばっかで、

ちょータイムリーだったよ❤️」

 

 

と教えてもらってね、

「えーーーー!そうなの???」

 

 

 

ということで、その後、

ネットフリックスを見たら、

なんと凄いドキュメンタリー!

(ポップスが最高に輝いた夜)

 

 

 

 

 

もう3回も見てしまった…。

素晴らしすぎるドキュメンタリー。

(最近アップされたのかな?)

 

 

We are the world

って、そうそうたるメンバーが集結してる

ってこともめっちゃすごいし、

 

 

スタッフもものすごいプロの集団で

みんなの思いが

ものすごーーーく込められてるんです。

 

 

 

これぞまさに

宇宙との共同作業!!!

 

 

 

だから響きまくり!!!!!

 

 

 

もはや歴史に残る

スピリチュアルプロジェクト!

 

 

 

 

ドキュメンタリーにもあるんですが、

リーダーであるライオネル・リッチーが

スタジオの扉に

 

 

「エゴは受付に預けてください」

 

 

と張り紙をしたのだそうです。

 

 

 

それぞれこだわりのあるアーティストたち。

それぞれがエゴを出し始めると

完成しない曲だったのですね。

 

 

 

 

想いを一つにする。

 

 

軸をぶらさない。

 

 

 

エゴではなく

自分の才能を200%出す。

 

 

 

 

なんという偉大な作品を

後世に残してくださったのでしょうか。

 

 

 

 

約40年経った今でも

世界中の人々のハートに響き続ける曲。

 

 

 

製作者たちに

魂からのありがとうを伝えたい!!!

 

 

 

 

 

別の動画でね、YouTubeで

プロデューサーのクインシー・ジョーンズと

マイケル・ジャクソンが音楽について

語っている動画を見てたらね、

 

 

 

「私たちが曲を作るんじゃない、

曲が僕たちに作らせるんだ。

僕たちはそのツールでしかないんだ」

 

 

 

ということを言っていてね、

すごくないですか???

 

 

 

 

自分に与えられた才能を使って

曲自身が表現する!

自分たちはそれのツール。

 

 

 

凄いですよね。

 

 

 

 

スピリチュアルな作品を

伝えてくれたアーティストたち

製作者たち

 

 

 

本当にありがとう〜❤️❤️❤️

 

 

 

 

 

 

 

私もできる限り

宇宙の愛を伝えたい!!!

そんな想いを込めて、

 

LINEに登録くださった皆様への

特典プレゼントを新しくしました❤️

 

 

 

 

 

そして、

あなたの日常に下されている

宇宙からのメッセージを

一緒に読み解いていくプログラムやってます❤️

 

 

 

LINE登録して

宇宙の愛をたくさん受け取っちゃおう🌟

 

 

 

こちらでもマイケルの話をしました!

 

(動画の最後に、宇宙からのメッセージも載せています)