2021年 1月 | デイトレ日和

デイトレ日和

デイトレ株日記。コツコツ頑張ります。

2929  ファーマ

4579  ラクオリア

4582  シンバイオ

6255  NPC

6612  バルミューダ

 

青字は収支マイナス 今日はバルを中心に。

 

取引内容

 

朝はバルからスタートして、上で売り玉を作った。

体調が少し良くなくて、銘柄の準備が出来てなかったのが功を奏した。

 Jストとかひどい。 ラクオリアも少しだけ売りから。

シンバイオの下げで少しくらって、 午前中は薬を飲んだせいで眠くて、ぼちぼちで終了。

 

午後はシンバイオ、NPC、バル、ファーマを。

バルは売りをやってから、買いでぼちぼち。

今日も売り多めで、+11万で終了です。

 

↓松井-10 楽天+17 SBI+2 ライブスター+2

やっぱり旧ライブスターは、当日は損益合計欄がないので省略。 次の日になったら見れるのだが、当日は電卓で手打ち集計してて面倒。


1月は+237万(アバウト)で終了。

 

月初の頃はヤプリかココペリかどちらか忘れたけど、800株で入ったり、 自分的にはけっこう攻めた。

 あと、NPCの売りで捕まって20万削ったのは本当に下手だった。

月の中旬頃から少し出来高が落ち着いてきて、 日々の収支も月初よりひとまわり少な目。

相場の難易度は分からないけど、ボラはあるので、 取れる時に取っておこう作戦でやってます。

動きが鈍ってきたら、もうひとまわり自分の収支も落ちてきますし。

 

ほな、1月のトレード乙カレー!