2017/1/23 今日のトレード | デイトレ日和

デイトレ日和

デイトレ株日記。コツコツ頑張ります。

今日は6銘柄です。

 

3556 リネットジャパングループ -15,232
3825 リミックスポイント -12,477
3928 マイネット +18,263
6541 グレイステクノロジー -4,109
6777 サンテック +3,828
7717 ブイ・テクノロジー +75,342

 

 

朝はリネットからいってマイナス。

マイネットを少し。

 

11時前にVテクに気づいてそこからVテクを。

 

これもほとんど押さずにジリジリ上へ。

上の方で入るも、削ったりして思うようには伸ばせず。

 

午後はVテクとリミックスを。

リミックスなんて、

カットしてから他へ移ったらSに戻ってたわ;

 

今日は全体的にカットが多め。

なんかガチっとかみ合わないのよなぁ。

 

 

週末のFF14での出来事・・・

”おねえ言葉限定でお願いします。”ってPTにマッチング。

 

あんた新入り?よろしくね♪ という挨拶からスタート。

 

「あんたなかなかイイ体してるわね。好きよ」

「かったいわ 嫌いじゃないわよ」

「もう5回戦、、タフね 何もでないわ ぜえぜえ」

 

とかボスに向かって言ってて、

”こいつらヤヴェえwww” と思いましたが、

せっかくやしと思い、自分も乗っかってやってました。

 

結果、1時間ねばって全滅 ケチョンケチョン

口だけは達者で みんな大して上手くない っていうw

でも楽しかった。久しぶりにネトゲで本気でワロタわ。

 

本日の損益     +65,000
今月の累計     +971,000