2017/1/20 今日のトレード | デイトレ日和

デイトレ日和

デイトレ株日記。コツコツ頑張ります。

今日は10銘柄です。

 

3556 リネットジャパングループ +5,719
3778 さくらインターネット -2,886
3793 ドリコム +2,013
3912 モバイルファクトリー +28,324
3928 マイネット +4,328
4644 イマジニア -21,972
6047 Gunosy +70,328
6050 イー・ガーディアン -6,530
6172 メタップス +2,465
6191 エボラブルアジア -20,573

 

 

朝はイマジニアから。

一番高い所でゲッワイしてしまった;

買うつもりはなかったんだが、指がついついゲッワイ。

ゲッワイ言いたいだけ。

 

あとはグノシー、マイネット、リネットなどを。

 

午後はエボラなどで削っていくも、

モバファクが動いてくれて少し。

 

あとは様子見でちびちびやって終了です。

 

 

今日は昼からようつべを流してカラオケしてた。

パソコンのオーディオインターフェースからアンプに繋いで、

9個スピーカーを鳴らせるようにしてるのですが、

全部いっちゃうと部屋が揺れてしまうw いや建物ごとか。 

めちゃくちゃ音は良いんだけども!!

 

まあ壁ドンどころの話じゃないから

お昼からの少しだけの時間しか使ってない。

うん十万かけたんだが、完全に無駄。マジ無駄。超無駄。

 

それを使ってミスチルを聞いてた。

 

いつの日もこの胸に 流れてるメロディー♪

つって、手を左右にフリフリしてた  ヾ(*´Д`*)ノ


楽しかったです。

 

 

本日の損益     +61,000
今月の累計     +906,000