2017/1/16 今日のトレード | デイトレ日和

デイトレ日和

デイトレ株日記。コツコツ頑張ります。

今日は5銘柄です。

 

2438 アスカネット +18,828
3556 リネットジャパングループ -9,052
3778 さくらインターネット +65,268
7974 任天堂 +10,749
9424 日本通信 +6,140

 

 

朝は、アスカと任を少しやってからさくらを。

ジワリとずっと上げてて、入るところが難しい。

10時までの上げではマイナスだった。

 

リネットは昼前に何となく触ってマイナスを計上。

 

午後はあまりやらず。というか刺さらず。

さくら、アスカ、通信などを少しやって終了です。

 

今日はさくらでもう少し取れそうな所がありましたが、

そこでいけなかったのが反省点でした。

 

 

週末はすんごい寒かった(´_`。)

積もったレベルで雪が降ったのは久しぶりじゃないかな!

滅多に降らないもんで、降ったらどうしようもない。

 

土日は一歩も家から出なかったせいでリズムが無茶苦茶;

朝の6時に寝たりしてたわ・・・

 

それでも8時半過ぎには一度は目が開くんですねぇ~これまた。

昨夜も夜更かしがすこぶる捗ったのですが、

今朝は時計を見て、ヤバイーーーつって飛び起きました。

 

 

本日の損益     +92,000
今月の累計     +748,000