2017/1/13 今日のトレード | デイトレ日和

デイトレ日和

デイトレ株日記。コツコツ頑張ります。

今日は8銘柄です。

 

2438 アスカネット +18,807
2468 フュートレック +2,851
3264 アスコット +2,270
3778 さくらインターネット -90
6050 イー・ガーディアン +22,208
6172 メタップス +7,903
6629 テクノホライゾン・ホールディングス +14,840
7974 任天堂 -14,068

 

 

朝は様子見スタートで、EG、アスカなどを。

アスカもな~朝にあそこから上を買う勇気なかったなぁ;

チャンスだったけど!

 

午後はテクノを少し。

そして任。

取れてたんだけど、ラストにかけてマイナスを計上;

 

マックスから削って終了です。

んーーしょっぱい!

 

直近は、午前中に突っ込んで収支を伸ばしてたのですが、

最近それがないから伸びないのはいたしかたなしか、、

 

 

で、今日は任天堂SWITCHの発表がありましたね。

斜に構えて、高いよ要らないよ~と見てたのですが、

だんだん欲しくなってくる不思議。

 

が!ココだけの話、PS4は12月頭から電源入れてません・・・

(小声)

めっちゃ欲しい!ってなって、買ったら興味なくなるパターンが

増えてきた気がする・・・歳かしら・・・

 

本日の損益     +54,000
今月の累計     +656,000