2016/2/15 今日のトレード | デイトレ日和

デイトレ日和

デイトレ株日記。コツコツ頑張ります。

今日は2銘柄です。

1435 インベスターズクラウド +4,959
4565 そーせいグループ +88,015

朝は様子見スタート。
さすがに朝から買いはできませんでした。

で、寄り天から下がって来た所で買っていきました。

先週の終値付近で止まると思ったんだけど、
下に抜かれてそこそこカット。

午後もそーせい。
上げは良かったけど、ストーンと下がってカット。

あとは注文を出してても刺さらず、
13時半過ぎからほぼノートレで終了です。


先物次第だし、どれやっても同じやろ~
という事でそーせいばっかりやってました。

FVC、インフォなどが良かったけど、
ド忘れしてた・・・

話変わって、
昨日、ゴルフのメンバーでFF14しようぜ!ってことに、、、
他のみんなは再開で、自分は初めてのネトゲ。

ネットゲームってどんなんなんだろと思ってましたが、、
やっぱり人気の作品はおもしろいなぁ。

みんなは仕事でインが遅くなるみたいですが、
ただのニートっていう立場を生かして、
今からレベルを上げまくりたいと思います(。≖ˇェˇ≖。)bフフフ

本日の損益     +93,000 
今月の累計     +581,000