2016/2/12 今日のトレード | デイトレ日和

デイトレ日和

デイトレ株日記。コツコツ頑張ります。

今日は4銘柄です。

1435 インベスターズクラウド +19,263
2121 ミクシィ +4,287
2468 フュートレック +2,287
4565 そーせいグループ -38,621


朝は様子見スタート。

水曜に16000円つけてるな~と思って見てて、
昨日は夜に初めて先物を見てビックリした。

のんびりスタートして、そーせいを少し。
全然合わなくて逆行してばっかりでした。

そこからずっとノートレ。
裏で先物をやってました。
お昼前後の上げはよかったです。

午後はインベス。
何回かカットもしつつ、上げを少し。

あとは様子見で終了です。

今日は個別よりも先物やってました。
こちらは5万ほど取れてよかったです。


もうちょっと個別も気合入れてやらないとだけど、
手が出なかったです。
朝起きたらびっくりで、夜とかすごい動きますもんね。

週末をはさんで、また来週から頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧


本日の損益     -12,000 
今月の累計     +488,000