2015年 1月のまとめ | デイトレ日和

デイトレ日和

デイトレ株日記。コツコツ頑張ります。

2015年
1月
経費・税引き後

松井証券・・・+65万
ライブスター・・・3万
計+68万

1月の松井口座のデイトレ
2411回 1385勝 783敗 243分
勝率 57%

1トレ
勝ち平均 1442円
負け平均 -1495円

だいたい12月と同じ様な内容になりました。

正月ボケで出遅れた分が痛くて、
もう少し伸ばせたのではないかと思います。

中旬くらいに相場が落ち着きかけたのですが、
月末にかけて動きました。

しかし、日替わりでポンポン出る感じで、
あまり好きな相場ではないです。
頻繁に銘柄を入れ替えるタイプはないので、
ガッツリ資金が入る銘柄が欲しいです。

まあ希望通り動いてくれることなんて稀ですので、
2月もきっちりやっていけたら良いな~と思います。


話変わって!
パズドラをやり始めたんですが、おもろいですねコレ。

・・・え?「キミはいつから株やってるの?」って?

2013年からガンホー触ってましたけど!!!?
時代には置いてかれるスタイル。

ゴッドフェス とかいうのでガチャガチャやってたら、
あっという間に5000円なくなりました・・・高いわ!
こりゃ儲かるわけだ~。

しばらくはやるかと思いますので、
もしフレンドになってくれる方がいらっしゃいましたら
お願いしますm(_ _)m
まだ仕組みもイマイチ分かってなくて、しょぼいですが!

コード
321.532.119


それでは
2月もプラス収支 come onぬщ(゚Д゚щ)