2015/1/30 今日のトレード | デイトレ日和

デイトレ日和

デイトレ株日記。コツコツ頑張ります。

今日は13銘柄です。

2121 ミクシィ +2,956
2489 アドウェイズ +1,176
2929 ファーマフーズ -4,367
3266 ファンドクリエーショングループ +6,546
3668 コロプラ -3,998
3697 SHIFT +2,388
3782 ディー・ディー・エス +1,776
3815 メディア工房 +2,391
4777 ガーラ +5,486
6033 エクストリーム -3,122
6143 ソディック +7,134
7844 マーベラス +10,564
9424 日本通信 +2,832

朝はソディックから。
そして、コロプラ、ファンクリ、エクストリーム、ガーラなどを。

10時半のマーベラスで、
ツイッターに書いてから40円上げたにもかかわらず負け。
上の方で買って、上髭陰線でひっくり返ってしまった。

後場はガーラ、アド、通信をちょこちょこ。
マーベラスが動いてたのにあまり取れず。

売り圧力がある中で買いがジワジワ来る感じで、
2.3円の利益が乗って帰ってくる~のパターンばっかり。

並んでもなかなか利確できず、利益伸びずでした。

今日はイマイチな相場でした。
まあ月末の金曜なので仕方ないかと思います。



今月は夜のFXでも8万ほどプラスでしたので、
税引きでトータル70万弱でしょうか。
ブログには株の収支のみでいきますね。

とりあえず今年の食費くらいにはなりそうで一安心です。
来月も頑張りたいと思います。
1月おつかれでぃーす。

本日の損益 +32,000 
今月の累計 +860,000