2015/1/19 今日のトレード | デイトレ日和

デイトレ日和

デイトレ株日記。コツコツ頑張ります。

今日は8銘柄です。

2138 クルーズ -51,324
2158 UBIC +46
2929 ファーマフーズ -1,740
3656 KLab +2,185
3697 SHIFT +5,830
4564 オンコセラピー・サイエンス +13,547
6871 日本マイクロニクス +26,260
7844 マーベラス +786

朝はSHIFTから。
見た感じ、今日はクルーズくらいかな~と思って厚めに勝負!
はいっ負け!

マイクロをやって前場終了です。
お昼休みに、ガーラが松井で出来る事を知る。。。遅いわ。

後場はオンコを少し。
プラテンまで行くも、クルーズでマイテン。
ちょい負けでした。

クルーズはそこまで割高でも無いし、
1回くらいリバ来ると思って入り続けて負け続けました。



ツイッターで書いたんですけど、
金曜に実家の犬に噛まれました(笑)

家の犬はビールの臭いが嫌いなのですが、
酔っ払って抱っこして「はぁ~ふぅ~」と口臭攻撃したら、
「あ”う” あ”う” う””””~」つって唇を噛まれました(笑)

口角の下と、下唇の内を噛まれ、
床に血がポタポタと落ちるくらい穴が空きました。

超ローテンションでサッカーを応援しましたが、
勝ってくれて良かったです。

今日も痛くてローテンションです(笑)。

本日の損益 -5,000 
今月の累計 +317,000