2015/1/16 今日のトレード | デイトレ日和

デイトレ日和

デイトレ株日記。コツコツ頑張ります。

今日は6銘柄です。

2158 UBIC +244
2929 ファーマフーズ +21,099
3692 FFRI +18,416
3900 クラウドワークス +2,352
6033 エクストリーム +8,925
7523 アールビバン +1,977
9204 スカイマーク +2,450

昨夜にスイスの乱があったので様子見スタート。
雰囲気はもっと悪くなると思ったんだけど。。。

おそるおそる、スカイ、ファーマ、FF、エクスなどを。

後場もファーマを中心にFFを少し。
様子見で終了です。



4年前にユロスイが1.2にカチ上げた時も偶然見てた!
昨夜もレートは見てたんだけど、
SNBは今までペッグしてたんや。

あん時もすさまじかったけど、今回はそれ以上ですね・・・
こんなのどうしようもないし、こわいなあ。

昨日はドル円を見てたら急に50pipくらい下げて、
ショート入れたらスプがガバガバ。
何事かと思ったらそういう事でした。

資金がパンクする所も出てくると思うんだけど、
どうなのでしょうか。
週末もニュースをチェックしようと思います。

あ、アジアカップも頑張れ!!

本日の損益 +55,000 
今月の累計 +322,000