2013/7/31 今日のトレード | デイトレ日和

デイトレ日和

デイトレ株日記。コツコツ頑張ります。

昨日のユナイテッドで振り落とされて助かったっす(→o←)ゞ

銘柄は、オルト、enish、ユナイテッド、
リプロセル、アドウェイズ、Klabです。

前場の10時ごろまでは、取ったり取られたり。。。
-6千円~+5千円をいったりきたり。


オルトの上昇でプラス域に出てから、収支上抜け。
リプロ、アドウェイズで上乗せて、前場+3万。

後場も主にオルト。
ユナイテッド、アドウェイズ、Klabで取って、+2万。

最後で無駄に1万ちょい削ってしまい、
トータル+3.7万で終了です。


ガンホーは5月下旬からのBOX下限の87000円を
下抜けたので、チャート的には弱いかと思います。

ファンダ込みで節目抜いたら本気下げなので、
あんまりリバも無いと思って、見送って正解でした。


今日はもう少し丁寧にやるべきでした。
あと1ティックで買えないなど、
ニアミス連発でイライラしたのが原因です(`Д´)

雑なトレードをした報いでした。
たぶん、結構な額を取りこぼしてそうです。

これにて7月終了、、、
後ほど月間まとめ出そうと思います。


本日の損益  .+37,000
今月の累計 +872,000