2013年 7月のまとめ | デイトレ日和

デイトレ日和

デイトレ株日記。コツコツ頑張ります。

とりあえず7月終わりましたので、
心機一転!ちょっと爽やーかに衣替えしました。

7月の月間まとめをいきます。

今月は税金10%と金利等込みで、
実利約70万です。

1日 +12000
2日 +84000
3日 +108000
4日 +81000
5日 +39000

8日 -11000
9日 +52000
10日 +75000
11日 +35000
12日 +16000

16日 +52000
17日 -65000
18日 +25000
19日 +57000

22日 +22000
23日 +21000
24日 +14000
25日 +40000
26日 +47000

29日 +86000
30日 +42000
31日 +37000

合計 +872000


とりあえず、今の資金はこれです。
デイトレ日和

松井(画像左)       125万
ライブスター(画像右下) 100万
SBI (画像右上)      19万

合計 244万

ヒロセ通商のFX口座に25万移しました。

FXはヒロセの食料品狙いですw 
2万プラスで肉GET!
(たまにFXもやりたくなります。)

先月末で約200万でしたので、
前月比で+70万くらいでした。


大証が統合した16日から1週間くらい収支落ちました。
やはり微妙に値動きが変わりまして、
今までと同じ方法でやってたら負けが多くなりました。

ここ1週間は、なんとかアジャスト出来てきた感覚があります。
ちょっと癖がありますので、慣れてきました。

画像の松井の所に、一部売買履歴が出てます。
細かく取ってる感じです。

セコイ取引で美しくないですが、
毎日コツコツやればそこそこの額になります。

ただし、この方法ですと
上を目指そうとすると近いうちに限界が来そうです。

まあそれはその時に考えるとして、
8月+30万を目標にして、
300万越えれるように頑張りたいと思います。

資金的に、まだ足軽レベルです。
一歩一歩上達出来ればと願っとります。
もう少し自信がついたら枚数増やしていきます。

7月おつかれさまでした。