2013/7/11 今日のトレード | デイトレ日和

デイトレ日和

デイトレ株日記。コツコツ頑張ります。

今日はリプロとユナイテッドから。ドへたくそトレードで3回損切り。

綺麗に全部逆いって、
朝の15分で-2.7万のビハインドは絶望しかないねんけど・・・orz

そこから、Klab、ユナイテッド、リプロで取っていきました。

後場開始で、+2000円まで回復。


ここで、3Dプリンターが盛り上がっていると目にして、
ローランド、群栄、C&Gをトレード。
しかし、もうお開き寸前の終わった感満載。

今来たのですが、もう2次会へ移動ですか(´・ω・`)?
まだ何も食べてないんですが・・・
+1万ちょいでした。

あとは、13時ごろにリプロが盛り上がって+2.8万取れました。

トータル+3.5万で終了です。



悪いなりにまとまったので、金額以上に嬉しいです。
しかし、フワフワしているというか、
モチベーション低下でここ数日ミス連発しています。

ドローダウンが肩越しに覗いております。


本日の損益  .+35,000
今月の累計 +478,000