2013/7/12 今日のトレード | デイトレ日和

デイトレ日和

デイトレ株日記。コツコツ頑張ります。

月曜日は市場が休みで嬉しいです。
開いていたらやってしまうんで、丁度良かった~


Klab、ユナイテッド、ガンホー、オークファン、リプロセルです。

オークファンはスプレッドが10ティック開く場合があるんで、
かなりドキドキする銘柄です。
-10ティックで身悶え。-15ティックを越えると気絶寸前。

10:25に13030円で入った瞬間に
13480まで走って上で特売り。

仕方なく並んだら+1.5万(´□`。)

ちょっと待ってープレイバックプレイバック!!
含み益返せ!プレイバック!

結局、オークファンは+6千円でした;


後は、ユナイテッドの分をKlabで削って、ほぼ横ばい。

今日は無理せずに+数千円で勝ち逃げしようと思ったら、
リプロがムズムズし始めたんでエントリー。

最高地点からは少し削ってしまいましたが、
+1.6万円で終了です。


精神的に良い状態にもっていく事が今日の目標だったんで、
良い終わり方が出来て満足です。

1万円でも十分なので、気持ちよくリフレッシュして
また来週から頑張りたいと思います。

とりあえず、どっか行こうと思います。
暑いですが、体調には気をつけて下さいませ~
良い休日を~


本日の損益  .+16,000
今月の累計 +494,000