ごめんなさい。失礼な内容のため、削除変更させていただきました。 | 58歳 おっちゃん 女性には、全く相手にされない。おひとりさま(彼女は、ずっといない)のブログ

58歳 おっちゃん 女性には、全く相手にされない。おひとりさま(彼女は、ずっといない)のブログ

58歳の結婚経験のない独身。おひとりさまのおっちゃんが、日頃感じたこと、思うことを 年に数回。発信しています。
良かったら、のぞいて頂ければ、幸いです。
ありがとう。感謝しております。
彼女募集中です。(もう、諦めた。大好きやった女性に対象外だと言われた)

いつも、見てくださる読者のみなさま

本当にありがとうございます。

 

12月16日から1月13日まで寝込んでいました。

 

ぽてちんです。

 

身内が近くにいないので

もしかのために

携帯を握って寝ていました!

 

やばいと思いました。

 

やっと生活すことができて

今夜

久しぶりに

 

投稿ですって

 

実は、

 

土日も寝込んでいました。

 

 

 

 

ごめんなさい。

 

 

桑田佳祐 feat. 佐野元春, 世良公則, Char, 野口五郎 - 時代遅れのRock’n’Roll Band(Full ver.)

 
テレビのない
ネットしかない生活にため
YouTube
見て泣いてしました。
 
私の10上の方の
かっこいい
姿!!!
 
 
60定年まで
あと4年!
 
死ぬ間際に
あれをしたかったって
言いたくないからって
 
思うと
 
56年齢?
体力?
お金?
 
まじで考える。
 
おひとり様なので
ええかと思います!

 
 
半分以上、削除させていただきました。
 
 
今年は、少しでも
嘘でも前向きなことを書くようにしたい。
 
いつも、ありがとうございます。
感謝しております。
 
   まいど!おおきに!しん。ひまわり