賀正 | 58歳 おっちゃん 女性には、全く相手にされない。おひとりさま(彼女は、ずっといない)のブログ

58歳 おっちゃん 女性には、全く相手にされない。おひとりさま(彼女は、ずっといない)のブログ

58歳の結婚経験のない独身。おひとりさまのおっちゃんが、日頃感じたこと、思うことを 年に数回。発信しています。
良かったら、のぞいて頂ければ、幸いです。
ありがとう。感謝しております。
彼女募集中です。(もう、諦めた。大好きやった女性に対象外だと言われた)

うさぎ明けまして

 おめでとう

   ございますお祝い

 

私のつたない記事を読んでくださるステキなみなさま

 

明けまして

 おめでとう

  ございますお祝い

 

本年も

どうかよろしくお願いいたします

 

 

12月16日(金)から風邪でダウンして

年末年始は、寝正月です。

 

最近、風邪をひくと

ダウンする日が長くなります。

 

PCR検査も陰性でした。

 

久しぶりに食べない生活を7日以上していましたわ大泣き

 

 

おひとり様(彼女なし)

親戚も近くにいない の状態

 

ふと何かあったときは、終わりと思いました。

 

寝るときは、

携帯が手の届く位置に置くのが日常になりました。

 

 

60定年まであと4年。

 

彼女がいなくても、嫁さんがいなくても

 

ひとりで生きていかないとアカンと

心に刻み

ささやかな生活ができる蓄えは必要だと感じました。

 

 

18から労働の蓄えは

父の介護、病院代、その後の残務処理で

すべて無くなってしまった。

 

昨年の人間ドックで

糖尿病と判断され

ショックで町医者に通っています。

 

今年の目標は、

健康第一!

 

若い時にそんなことを言う年輩者

嘘やんって思っていました。

 

この年齢になるとわかります。

つらい現実ですが打破しないと

先は、ないと思っています。

 

こんな状態ですが

本年もどうか

よろしくお願いいたします。

 

 

   まいど!おおきに!しん。ひまわり

 

まだ、絶不調なので

寝正月続きます。

 

コロナがはやり誰とも話をしていませんわ。

ええけどね!