あなたの60定年まで展望は、有りますか? | 58歳 おっちゃん 女性には、全く相手にされない。おひとりさま(彼女は、ずっといない)のブログ

58歳 おっちゃん 女性には、全く相手にされない。おひとりさま(彼女は、ずっといない)のブログ

58歳の結婚経験のない独身。おひとりさまのおっちゃんが、日頃感じたこと、思うことを 年に数回。発信しています。
良かったら、のぞいて頂ければ、幸いです。
ありがとう。感謝しております。
彼女募集中です。(もう、諦めた。大好きやった女性に対象外だと言われた)

こんばんは。

 

いつも、いいね。してくださる方

 

私のつたないブログを読んでくださる読者のみなさま

 

いつも、ありがとうございます。

 

12月16日から1月15日まで

寝ったきりでした。

 

年末年始の休み以外は、

体調不良の中

我慢してフラフラ作業しておりました。

 

 

 

最近

年末年始は、二年に一度

寝込むことが多くなった。

 

 

友との

忘年会、新年会も

すべて行きたくないので

断り

 

仕事では、ひとり作業

家でも、おひとりさま

スーパーマーケットもセルフレジのため

 

ここ数年は、人と話すことが全くありません。

 

 

もう

人と関わることが嫌になってしまいした。

 

 

そんな中

何度も誘ってくれたので

4日の土曜日に

40代の勝ち組男性と会うことになった。

 

呑みの席だったので

言われたのが

 

60定年までのあなたの展望は?

60定年してからの展望は?

 

みじめな人生やのに

何をそんなに

へらへら笑っているんやと

 

10歳以上歳下から

言われて帰宅した。

 

帰宅してから

腹が立って寝れなかった。

 

まあ、現実その通りやからね。

 

 

朝5時に起き

 

白湯を飲んで職場に向かい

 

仕事後スーパーで買い出し

 

帰宅後に夕飯の準備して

ネット見ながら夕飯

 

テレビは、ないので見ません。

 

シャワー浴びて

2時に寝る。

 

そんな生活に

これからの展望も望みもない。

 

ただただ、60までは、

いやいやですが

今の仕事で食えたら良いと思うくらい

 

そんなことは、言えず。

 

1週間

もやもやが消えず

また明日から、食うための作業です。

 

やりたいこと

ぜいたくをしたい

彼女が欲しい

車が欲しい

何って全くない。

 

ただただ、仕事をやめて

何もしたくないだけ。

 

 

 

愛する嫁さん

こどもがいない

彼女もいなので

 

食えるだけの生活費があれば

生きていける。

 

それが展望です。

 

今年こそは、愚痴をやめようと

思いましたが

 

話す相手もいないので

ここで話をさせていただきました。

ごめんなさい。

 

いつも、ありがとうございます。

感謝しております。

 

     まいど!おおきに!しん。ひまわり