「加藤和樹が語るミュージカルの世界」の感想 | kujakuのブログ

kujakuのブログ

宝塚、ミュージカル、ストプレなどの舞台、DVDやドラマなどの感想を主にUPしています。

一橋講堂で「加藤和樹が語るミュージカルの世界」に参加しました。

昼はCFAの舞台を見てボロボロ泣いて笑って、夜はトークショー。

和樹さんの方が大変なのは分かってるけど、見てるだけでも疲れるものです。

 

和樹さんの服装はざっくりした生地のグレーの3つ揃いスーツ。

パンツ丈が短めなのが一般人には着こなせなさそうなデザイン。

舞台では男性陣はすっぴん指定らしいですが、講座ではドーラン塗ってました。

生で見るとやっぱ格好いいわ。

 

トークの内容はCFAについて、美容方法、ミュージカルの発声、ラーメン、今後の活動など。

安定のラーメンですな。

CFAは冗談抜きに大変な作品だし、さすがの和樹さんもいっぱいいっぱいだったみたいだけど、そりゃそうでしょ。

稽古に参加したのも一番遅かったし。

 

歌に関しては、歌が上手いは誉め言葉じゃないってのは分かる。

自分の歌声に酔いしれるような歌い方をする人、どんなに歌ウマって言われてても苦手なんです。

悪目立ちする。

さらに言うと、自分の芝居に酔いしれるタイプも好きじゃない。

そういう意味で、CFAキャストは皆さんあれだけキャラ立ちしてるのに、ちゃんと抑える芝居と歌ですごいです。

それでもやっぱり歌うまいし、芝居は心打つ。

 

今後の予定はLIVEしか決まってないけど、ミュージカル俳優としてまだ上昇していきたいってのが感じられたから、次の情報解禁を楽しみに待ちます。

 

早速その日の夜、導入美容液→化粧水2度付け→パック→乳液その他のフルコースを行いました。

ちゃんとやれば10歳くらい若返る・・・かもしれない、たぶん。