雨、雨・・・・ | ポメ♡ポメ Life 

ポメ♡ポメ Life 

食いしん坊で超ビビリで甘えん坊のポメラニアン『ムック』と
元気いっぱいな弟分『ハート』の日常

 

 

 

毎日、雨ばかりですね・・・・雨

今週は蒸し暑さもそんなじゃなく、少し過ごしやすいですが

(じっとしていればですが)早く太陽が出ないかなぁ・・・・晴れ

と言うより、夏吹っ飛ばして秋になって欲しいな(笑)

 

ムック&ハートは初夏の味覚を満喫してのんびり過ごしてますよ。

ラッキー兄ちゃん家でトウモロコシ、

(※一部だけ食べ残した所をあげてます。)

 

 

ハートも負けじとガブリッ

 

 

そして母ちゃまパパ達からもらったスイカ~爆笑

 

いつもは刻んであげるんだけど、今日は父ちゃと同じ様にカット。

超薄だけどね(笑)

『わー父ちゃま見たく食べてみたかったんだぁー』

 

『ボクも~』

 

ハートのはコレの半分だけあげたよ。

これは撮影用です(笑)。

 

お腹がいっぱい&満足したのかこの後は爆睡です。ぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

初夏を満喫してる2ポメでした~

 

 

【おまけ】

水曜日、ラッキー兄ちゃん家の近くをお散歩中に発見したよ。

道路で何かがひらひら動いた!と思って紐が風でなびいたのかと思ってたんだけど、

微妙に前に進んでる気がしたの。

じーっと見たらなんとヘビ!! ヘビ しかもすんごく長いんだもん。

ヘビと解った後は怖くて鳥肌が・・・・・

母ちゃまパパとびっくりでした。びっくり