ハートウチの子記念日 | ポメ♡ポメ Life 

ポメ♡ポメ Life 

食いしん坊で超ビビリで甘えん坊のポメラニアン『ムック』と
元気いっぱいな弟分『ハート』の日常

 

 

本日6月18日はハートのウチの子記念日です。

 

ムック家に来てもう2年。

早いですね~。

 

この2年、病気もなく元気いっぱいで過ごせて良かった。

 

 

 

 

 

 

 

まだまだやんちゃ盛り、お子ちゃま感満載、天真爛漫なハート。

これからもムック兄ちゃんと楽しく仲良く過ごしてね。

 

そして、ムックにとってはお兄ちゃん記念日。

ハートにいろいろ教えてくれたりしたかな?ありがとう。

これからも宜しくね。

 

最近は、ムックとシンクロすることもたくさん(笑)

 

 

毎回、お散歩やイベントでも兄弟か親子に間違われるんだよね(笑)

 

父ちゃま達でさえ、後ろ姿パット見どちらか悩む時も(笑)

元々、似てるなぁと思ったけど・・・一緒にいるとこんな感じになるのかしら??

 

 

今日は、お家でプチお祝いです。

ご飯はターキースープご飯。

食後はカボチャのチーズケーキでお祝いしたよ。

 

 

そして、ハーネスのプレゼント。

このハーネスでたくさんお散歩行こうね。

 

これからも元気に、この満面な笑顔がたくさん見れるといいな!