ムック家のGW | ポメ♡ポメ Life 

ポメ♡ポメ Life 

食いしん坊で超ビビリで甘えん坊のポメラニアン『ムック』と
元気いっぱいな弟分『ハート』の日常

 

10連休のGWも最終日~。

と言っても母ちゃまは4連休ですが(笑)

これくらいがちょうどいいかもですね。

 

ムック家は今回は近場でのんびり過ごしたよ。

3日にはお友達のマーナ家・ミーナ家にお誘い頂いたよ。

この日集まったのはマーナ家

 

ましろ家(こむぎちゃんの写真がなくてごめんなさい)

ポコ家

 

ココ家

 

ブランシュネージュ家

の6世帯13ポメ。

 

モフモフパラダイス!!

 

 

今回もマーナ家がとっても美味しいお料理をたくさん用意してくれました。

そして、お酒も(笑)

 

ましろ家お手製の燻製、太巻き上矢印美味しいの~。

 

いつもこの集まりは食べ&飲み&おしゃべりで

写真を撮るの忘れちゃうのよね・・・・

今回もあんまり写真がないです。

 

こちらはちびっこコンビ

 

 

マーナパパからルルちゃんへお誕生日のケーキのサプライズもあったよ。

ルルちゃん嬉しそう爆  笑

ルルちゃんおめでとうバースデーケーキ

みんなもおすそ分け頂いて良かったね。

 

みんなでわいわい楽しい一日でした。

みなさんありがとうございました。

 

4日は近所の鯉のぼりをお散歩がてら見物~

 

 

 

 

そして5日にはお休み最後のお出かけでアーセンプレイスさんへ

 

 

ハートはランで大喜びです。

 

 

ムックは母ちゃまのお膝でのんびり中

 

 


 

遊んでるとお友達のねぶちゃん・にかちゃん・べかちゃんが偶然来店。

 

 

 

 

歳の近いべかちゃんと遊べたね。

 

 

 

 

シバちゃんとも追いかけっこ

べかちゃんが参加しようか悩み中ウシシ

 

 

 

思いがけずお友達とも遊べて良かったね。

ムックもハートも楽しかったかな?

近場でのんびりもたまにはイイよね。

これからの季節、お出かけにはちょっと暑くなってしまうけど、

またどこかにお出かけ出来るとイイね。

 

 

明日からはみんなお仕事だね。

5月病にかからないように気合いを入れて

みんなでガンバロー!

 

 

~おまけ~

今年の子供の日用にムック達にも犬用柏餅を作ってみたよ。

お餅の部分はジャガイモ餅な感じで

あんこの代わりにサツマイモペーストを入れてみたよ。

葉っぱはベビーリーフ。

それっぽく見えるかな??ウインク

お友達にもプレゼントしたけどみんな気にいってくれたかな?