平成から令和へ | ポメ♡ポメ Life 

ポメ♡ポメ Life 

食いしん坊で超ビビリで甘えん坊のポメラニアン『ムック』と
元気いっぱいな弟分『ハート』の日常

 

おはようございます。

『令和』になりましたね。

『平成』終わる5分前まで起きてたのですが、

気づいたら『令和』になってたー(笑)

 

みなさんは平成どんな時代でしたか?

ムック家は・・・後半ちょっとキツイ時代でしたね。

でも、ムックとハートが家族になった嬉しい時代でもありますね。

令和は少しづつでいいのであらゆる面で良い方向に向かうといいなぁ。

 

 

さて、GW中ですが毎日、雨ですね~

前半の唯一のお休み&晴れ間にお出かけしてきたよ。

行ったのはワンダフルネイチャービレッジ。

 

ちょこっとイベントやってたけど、小規模ですぐに見終わってしまった

フォトスポットもあったよ

 

 

 

ここは大きなランがあるのでハートにはいいかなぁと思って。

ただ、ちょっと高いかな?

駐車場、人、犬と入場料かかるので・・・・

あとワクチン・狂犬病証明書も必要です。

 

ランに入って、ハートはもう一緒に遊んでくれる子を発見。

 

 

 

大ハッスルで走りまわってたよ。

 

ムックは・・・

 

アジリティもあってムックは軽々登ってこの笑顔

 

ハートは怖がって登らず・・・・

 

平均台?も軽々ムック

 

ハートは乗せられてちょっとこわごわかな?

たくさん遊んだのでランチタイムがてら、ランは終了。

 

園内にはきれいなお花がたくさん。

 

久しぶりのお出かけ。楽しかったかな?

次のお休み、またどこか行けるとイイね。

 

新しい時代、みんなで笑顔で過ごせる時代にしていこうね。

『令和もこの笑顔でいこー』