春を迎えに行ってきたよ!(河津桜編1) | ポメ♡ポメ Life 

ポメ♡ポメ Life 

食いしん坊で超ビビリで甘えん坊のポメラニアン『ムック』と
元気いっぱいな弟分『ハート』の日常

こんにちはこんにちは

 

久しぶりに父ちゃま059担当です。

ツイッターばかりですみませんスミマセン

 

先々週、春桜を迎えに桜桜さくらを観に行きました。

男♂旅男前豆腐店平成最後の春です。

 

毎年恒例になりつつある松田の河津桜さくら

母ちゃまは花粉症マスクマン。花粉症でお留守番です。

 

今年は人が多かったせいか、ワンコ連れは階段禁止で坂を歩いて行きました。

階段よりもキツイかも...

途中でいつもに所で!

ムックもハートもニッコニコアハハです。

 

SL汽車来ませんね~

今年はメンズだけなので、未開拓の「あぐりパーク」を目指しました!

これがまた半端ない坂でシニアには辛い坂辛いでした。

元気なのはハートムックだけ

 

ムックも疲れ顔疲れです(笑)

 

少しだけ登っただけなのに絶景~遠くに海海も見える

 

坂が急で歩くのも大変だけど、人も少ないしとても綺麗です。

 

全ての場所が撮影スポットカメラです。

 

もっとゆっくり楽しみたかったけど夜仕事明けだし、汗汗もびっしょり体力んー

早めに切り上げて山を下りてきたけど、下り坂で膝がガクガクガクガクでした。

 

母ちゃまが家で待っているのでミカンみかんをお土産に買って帰りました。

美味しかったよウマッm

 

家に着いたらメンズはお昼寝~フテ寝aya

 

春を迎えに行ってきたよ!第二弾に続きます。

 

じゃ手