今更ながら、バレンタイン | ポメ♡ポメ Life 

ポメ♡ポメ Life 

食いしん坊で超ビビリで甘えん坊のポメラニアン『ムック』と
元気いっぱいな弟分『ハート』の日常

 

おはようございます。

今週はネットが繋がらないというアクシデントにみまわれ、

ブログアップできず・・・・泣

せっかくのバレンタインが載せれなかった~汗1

昨日、やっと復活しましたよウキウキ

今更ながら、アップしちゃいます(笑)。

 

父ちゃまにはブラック&ホワイトチョコムース。

 

ムックとハートにはミルクプリン。

(ワンコ用の牛乳をゼラチンで固めたの)

 

 

ムックもハートもあっという間に食べちゃって写真撮れずでした。

これはラッキーにもあげたんだけどこちらもあっという間でした

 

こちらは友チョコ(生チョコ)

 

 

日にちは前後しますが

父ちゃまお休みだった日曜日は近くの公園にお散歩へ。お散歩

ここの公園はカワセミが良く来るんです。カワセミ パタパタ  野鳥

いつもスゴイ人がきてるんですよ~

 

 

他にもカモさんやカモ

 

カメさんカメやいろんな鳥さんがいる公園

 

 

 

『兄たん、みんなでお散歩たのちいね』おんぷ

 

この日は風が冷たかったけど日向は暖かかったな。

お散歩に行けてムック達も楽しかったかな?