ムック9回目のウチの子記念日 | ポメ♡ポメ Life 

ポメ♡ポメ Life 

食いしん坊で超ビビリで甘えん坊のポメラニアン『ムック』と
元気いっぱいな弟分『ハート』の日常

 

 

本日2月6日はムックのウチの子記念日なんです。記念日

 

 

早いものでもう9回目。

あっという間に9歳になっちゃいました。

犬苦手な父ちゃまが『ワンコをお迎えしよう!』と

奇跡的な事を言った日から9年(笑)。あはは

今でも母ちゃまは信じられなーい。苦笑

そんな父ちゃまもムックと出会って、親(犬)バカまっしぐら~。腹痛あはは

そして去年には多頭飼いデビューしちゃってねあははきゃは

『父ちゃま、ボク達のこと苦手だったの?』

 

 

今日はお家でささやかなお祝いをしたよ。

ケーキにホールケーキ

 

 

 

プレゼントのハーネス。

 

 

『どう?かっこいい?』

 

ムックが家族になってたくさんの笑顔と幸せとお友達を運んでくれたね。

お友達もすごくたくさん増えたねー。

ハートとも仲良くしてくれるし面倒も見てくれるし

ムックなりにお兄ちゃん頑張ってるね。

ありがとう。

ビビりでファザコンで甘えん坊で心優しいムック。

大好きだよハート

これからもずーっと一緒に元気に楽しく過ごそうね。おんぷ

 

 

あっハートの出番がなくていじけてたので最後にパシャり

今日は兄ちゃんの日だからごめんね~

『ボクの出番がないでち・・・・』