2016年 男♂旅始動! | ポメ♡ポメ Life 

ポメ♡ポメ Life 

食いしん坊で超ビビリで甘えん坊のポメラニアン『ムック』と
元気いっぱいな弟分『ハート』の日常

父ちゃまです。


ついに本日始動です。

「2016年 男♂旅」


仕事で忙しかった父ちゃま、久しぶりのお休みの昨日はムックがドッグドックで疲れていたので家から一歩も出ずに終わってしまった・・・。


天気も良かったのに!!


ということで、本日お散歩がてら 男♂旅(プチ) に行きました。

行くところが見つからず、近くを巡ることにしました。


まず最初に向かったのが、よく散歩に行く引地川公園



富士山が綺麗に見えたよ。










そうだ!富士山が綺麗に見えるところに行こう!



次に向かったのは海へ


茅ヶ崎市公園でも富士山が綺麗に見えたよ



ココからビーチへ入ると



海~風が少し強いけど気持ちいい!!




サザンビーチサザンビーチ


後ろにはえぼし岩ビーチ

えぼし岩?!と一緒に・・・




で、ココまで来たら行かなきゃ ということで。



江の島~!でも時間がないので、富士山を観るだけ。

写真撮るだけにしちゃ駐車場代高いもんね。


ちょっとお買い物をして三時前に帰宅。

今日は、ムックの嫌いなお風呂の日。

昨日は寒かったからね♪



お風呂が苦手なムックは悪魔悪魔に変身します(笑)



嫌だってば!!

わぁ~歯が綺麗!!(そこかよ)


フワッフワのムックになりました!!

疲れたムックは撃沈です。(笑)



父ちゃまも体調がすぐれず撃沈。

早く良くならないかな~


じゃ手