ラッキー兄ちゃんと桜 | ポメ♡ポメ Life 

ポメ♡ポメ Life 

食いしん坊で超ビビリで甘えん坊のポメラニアン『ムック』と
元気いっぱいな弟分『ハート』の日常


昨日、ムックのおうちにラッキー兄ちゃんと

母ちゃまパパが遊びに来てくれました。



『姉ちゃん会いたかったよ』


お天気晴れだったら、お花見c.blossoms*をしながらお昼ご飯食べようと

思ったのに、あいにくのお天気。・・・↓

曇っていたから散歩しながら行こうかとも思って、

外をみると小雨が・・・・

でも悔しいので、近くのおうちに咲いている桜の前で写真だけ撮りました。



この桜、ご近所なんだけどすごく大きな桜の木で、

毎年綺麗に咲いて、夜はライトアップもしてるんです。





大きな桜の木と一緒に撮るのはなかなか難しいです。



ラッキー兄ちゃんは撮られるのがあんまり好きじゃないから、

すぐにそっぽ向いちゃうんです。しゅん 悲しいsao☆


おうちへ戻って、みんなでランチにしました。

家の中では、恒例の追いかけっこ逃げるが始まり気がつけばカピバラ?


『兄ちゃん寝ちゃったよ』

『ご高齢だからね。追いかけっこして疲れちゃったんだよ。』


って話してるうちにムックもウトウト寝る


ムックも眠いんじゃないのふふふ あは


でも母ちゃまパパも母ちゃまもみんなこの後、

ウトウトしてしまいました。あはは・・・

お花見出来なくて残念だったけど、兄ちゃん達が来てくれたから

嬉しかったね。