まだ間に合うかな? | ポメ♡ポメ Life 

ポメ♡ポメ Life 

食いしん坊で超ビビリで甘えん坊のポメラニアン『ムック』と
元気いっぱいな弟分『ハート』の日常


せっかく桜が満開になったのに今日から雨・・・・雨

明日はかろうじて晴れるみたいだけど、

お花見しないで桜さくらが散ってしまいそうです。


そうそう、おつまみにと購入したビール うまい棒もどき。

明太子・ブラックペッパーベーコン・きんぴら味。

やはり明太子が一番美味しかったなぁ。



さて、父ちゃまやってしまいました。

なんだかんだと言いながらヽ(;▽;)ノ

何をやってしまったかというと??



    ↓

    ↓

    ↓



やっぱり欲しくなって購入しちゃいました!!

ヽ(´Д`;)ノ




『まだ入園間に合う?』


ムックも入園できるかな?幼稚園

まだ間に合うかな?

入園出来たら、ビビりもなくなってお友達たくさんできるかな?