あっついねーー。 | シンママふわりぃ。のきらぴか日和★

シンママふわりぃ。のきらぴか日和★

趣味の写真・シングルマザー&娘・お出かけ&グルメ情報・日々の雑記。38歳♀の前向きブログ。

入学前にとりあえずで買った水筒。


ステンレスボトルは高かったので


普通のプラスチックので保冷も何も


できないやつを買ったんだけど。


学校に持っていって飲む時には


ぬる~~~~くなってるんだろうなぁって・・・。


かわいそうだなぁと思ってたけど


なんせ先月と今月は金欠で我慢してもらってたんだけど


さっき、明日は給料日なのでやっとぽちっと買い物しました。


サーモスを買ってあげたかったので



↑これをぽちっとしました。


可愛いし、保温保冷にも優れているし、


やっと冷たいお茶を飲ませてあげられるw


ごめんね、もうすっかり暑いのに><



これでひとつ不憫に思ってたことが


クリアになったわ。


早く届けばいいなぁ。


ペタしてね