暑さ対策☆ | シンママふわりぃ。のきらぴか日和★

シンママふわりぃ。のきらぴか日和★

趣味の写真・シングルマザー&娘・お出かけ&グルメ情報・日々の雑記。38歳♀の前向きブログ。

土曜日・・・いつものごとくショッピング☆


毎週のストレス解消になってるからね。


女はウィンドウショッピングだけで幸せになれるし。


いや、お金があって本当に買えればもっと


幸せなんだけどwww



暑くて、買い物した物を後から見たら


ほとんどが暑さ対策グッズでしたw


扇子、クーリングタオル、BODY COOLERのタンクトップと


キャミソール、リフレッシュフェイスシート、


シーブリーズ デオ&ウォーター スプレーボトル フローズンミント、


そして一番いい買い物したなぁと思ったのが


魔法瓶と同じ作りのタンブラー。400mlのかな。


このカップ試しに買っては見たけど保冷のすごさにビックリ。



夜12時位に氷入ったまま、寝て6時位に起きて見たら


まだ小さい氷が残ってて・・・。


3~4回飲み物飲んだ位じゃ氷溶けないし。


すごく夏には重宝しそうです。


氷すぐ溶けちゃって、飲み物は薄くなるし


ぬるーくなっちゃうけど、これならそんな心配なし。


氷入れなくても冷えたビールとか冷たいままだよ。


しかもカップの周りに水滴ができないので快適☆



保温もできるみたいなので一年中使えそう。


大きいのを買ったので、会社用にもう少し小さいのを


買おうかなと考え中。


今日家から持ってきたけど、ちょっと大きすぎるw


一個しかないからしばらく家と会社を


行ったりきたり大忙しになりそうですw



楽天で探したらあったので載せて置きます。


私はイトーヨーカドーで980円で購入しました♪



今日は子供が初めてサーモスの水筒を


持って行ったけど・・・冷たさ長持ちに感動してるだろうなw


サーモスさまさまですww


ペタしてね