きいろいゾウ | シンママふわりぃ。のきらぴか日和★

シンママふわりぃ。のきらぴか日和★

趣味の写真・シングルマザー&娘・お出かけ&グルメ情報・日々の雑記。38歳♀の前向きブログ。

またポチッとしちゃったよ。


いつもの楽天さまでお買い物。


ばあばの入院ですっかり忘れてた


大好きな大好きなディーンフジオカの


ハーバー・クライシスのDVDを


買うのと同時に・・・


見たい映画・・・「きいろいゾウ」の文庫本も一緒に。



映画・・・見たいと思ってもなかなか子供預けて


行けないから小説で読んじゃおうと思って。


別に出演者が好きとかって訳じゃないから


わざわざ観に行かなくても、読んじゃえばいいかって。




↓こっちがメインだけどさw 楽天ブックスが安かったから・・・。


本屋さんで買おうと思ってたけど、DVD購入ついでに


一緒に送ってもらおうと思ってw


溜まってたポイントちょっと使って、2000円でゲット☆



ほんとはせっかくだからKindleの電子書籍で


きいろいゾウ、購入しようかと思ったけど、なかったの・・・。


だからバリバリのアナログで文庫本をww



届くのが待ち遠しい♪


この週末にはDVD見れるかな。


ディーン熱なかなか冷めないなぁ・・・私。


全然情報がないから公式HPやTwitterだけが頼り。


売れまくっても淋しいけどもう少し露出増やして欲しいなぁ。


・・・ってほとんどきいろいゾウに触れていないと言う


私のひとりごとwww


ペタしてね