この週末は・・・ | シンママふわりぃ。のきらぴか日和★

シンママふわりぃ。のきらぴか日和★

趣味の写真・シングルマザー&娘・お出かけ&グルメ情報・日々の雑記。38歳♀の前向きブログ。

阪急うめだ本店に、大好きな蜷川実花さんの写真展に


行ってこようかなと思っています。


昨日から始まっているイベント↓



「NINAGAWA MEN and WOMEN」展

会期:1月30日(水)~2月11日(月・祝)

会場:阪急うめだ本店9階 阪急うめだギャラリー

大阪市北区角田8番7号(06-6361-1381)

入場料:一般800円 / 大学生・高校生600円 / 中学生以下無料

2/2(土)にはトークイベントがあるらしく


行ってみたいけど、子連れじゃ無理かとあきらめモード。


この前の本田望結ちゃんのイベントも娘全然


見ようともしなかったしな(笑)


まぁゆっくりじっくり写真を楽しむ事にしようかな。



今回は人物写真みたいだから、


私の一番不得手な分野だから色々


勉強させてもらおう。


人を撮るのって楽しいけど難しいもんね。



さて・・・今日も頑張ろう☆


ペタしてね